SSブログ

貝印 アイスクリームメーカー DL0272の口コミ・レビュー

自宅でアイスクリームが作れる貝印のDL0272ですが、本当にどんなふうに出来るのか心配になってきますよね。

そこでこのDL0272の口コミ・レビューを紹介したいと思います。

でも私は買って良かったと思います。 ソフトクリームや、ジェラートみたいな柔らかい食感のアイスが好きなのですが、 これがなかった頃やっていた、半分固まったらミキサーでかき回してという方法では、 手間はかかるのにシャーベットみたいなしゃりしゃりの食感になってしまっていたのです。 でも、こちらだったら大丈夫。 スイッチをいれるだけで、きちんとなめらかなものが作れます。 絶えずかき混ぜながら冷やすので、カチカチになりません。 おかげで、脂肪分たっぷり&卵入りのアイスクリームではなく、 もっと軽いミルクジェラートが家庭でも作れます。


子供がアイス大好きなので、手作りできたら嬉しいなぁと思って購入しました。 大正解です!! 一晩二晩冷凍庫に入れておけばあとは材料を入れてスイッチオンで 好みのアイスができちゃうんですから、これはお手軽だし、子供も大喜びです。 我が家は豆乳や、青汁、バナナやいちごなど旬で美味しい果物を使って お砂糖控えめのアイスを作っています。 レシピはかなり無視してますがちゃんと出来上がりますよ。 小さな子どもにも安心して食べさせてあげられます。 出来上がる15~20分の間も子供たちはドキドキですごく楽しみな時間になってます。 冷凍庫の場所をとるというのが難点ですが、そこは指定席として確保の我が家です。


販売サイトより引用
arrow_orange.gif貝印 アイスクリームメーカー DL0272の口コミ・レビューをもっと見てみる


みなさん、おいしくできて満足のようです。


難点としては、冷蔵庫の場所を取ってしまうことみたいです。



共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 貝印 DL0272の激安・口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。